お知らせ

  

インスタアカウントのご紹介

Instagram【名産松阪肉 朝日屋】
朝日屋津市本店のインスタグラムアカウントを開設しております。本店の特売情報、半額セール情報、各種イベント情報のお知らせをしていますので、是非フォローお願いします!!
#asahiya.mie アカウントはこちら


10月29日(土)  第71回松阪肉牛共進会 予選会が行われました。

生産者の皆様が兵庫県産の仔牛を導入から900日以上かけて育て上げた牛たちの中から日本一の松阪牛を決める予選です。 

青い帽子を被っている方々が審査員です。1頭1頭丁寧に審査していきます。 

弊社の買い受け責任者も近くで予選会の出品牛を見定めています。予選を通過した50頭は令和4年11月27日(日)に行われる、松阪肉牛共進会にてチャンピオンを決めます。

弊社、関連会社の大里伊勢農場肥育牛も1頭予選を通過致しました。本選が非常に楽しみです。


4月10日(日)  伊勢志摩パールポークほろよい

明野高校生産科学課様、河井ファーム様、伊勢角屋麦酒様の協力で
誕生した「伊勢志摩パールポークほろよい」。
本日は、発売開始にあたり明野高校生産科学課の学生さんが手作りのチラシを持参し、朝日屋店頭にて配布を行いました。

食品製造廃棄物を活用した飼料「エコフィード」を活用し、
SDGsの取り組みとして行われています。

店舗情報
朝日屋
名産松阪肉 朝日屋

〒514-0031 三重県津市北丸之内20
Tel 059-226-2983
Fax 059-225-2983

営業時間/AM9:00〜PM6:00
※毎週水曜定休
※12月のみ特別営業時間有

         >>詳細はこちら

当店独自の松阪牛データベース
クール宅急便
Mマート
松阪肉共進会での実績
満員御礼、年末の風景
識別番号検索データベース